このブログを検索



2015年6月5日金曜日

ヘスス・ベラスコ監督「プレイオフ決勝で一番大切な試合は次の試合だ」



プレイオフ決勝の中での一番大切な一戦が次の試合となる。ホームで2戦連続となるが二戦あることを考える必要はない、一戦だ。ホームである私たちはとても強い集団となる。私たちが持つ全てのものを出さなければならないだろう。

私たちはリーグで一位となったため、優位な条件である。2試合を残しての優勝であったために、理論的にフィジカル的蓄えに優位性を持つ。そして最初の二試合がホーム。それを活用することを試みなければならない。最初の試合に勝たなければならない、それが今いちばん重要な事だ。そして最初の試合を終えた後に2試合目を解決する。

エルポソ・ムルシアは準決勝3戦目、FCバルセロナを相手にとてもオープンな試合を力を出し尽くしアウェイで勝利した。私は彼らが考えることを多くは計画しない。私が関心があるのは私のチームがどうであるかだ。

私たちは良い瞬間にある。


スペインリーグ2014-15プレイオフ決勝




6/6(土)インテル対エルポソ
6/8(月)インテル対エルポソ
6/13(土)エルポソ対インテル
6/15(月)エルポソ対インテル
6/20(土)インテル対エルポソ